ホームページを公開しました!

ホームページを開設しました!

みなさん、はじめまして!

SKコンサルティング株式会社の代表、廣田有樹と申します。

私は、ホテル・旅館、飲食、小売業の経営コンサルティングを専門に活動しています。

これらの業種に従事されている経営者や従業員の方々は、ホスピタリティがものすごく高く、お客様のために尽くす姿にいつも心を打たれます。

一方、それらが売上や利益にどうつながるのかという経営的な観点をあまりお持ちでない事業者様も多く、せっかくの高いホスピタリティが経営に活かしきれず、資金繰りに苦しむという現場を多く見てきました。

そんな、事業者様を少しでもなくしたい!、自慢のホスピタリティを活かし、もっと世の中の人々にサービスを提供してほしい、そんな想いから、ホテル・旅館、飲食、小売業専門の経営コンサルティングを始めました!

SKコンサルティングにできること

私自身は素晴らしいサービスが提供できるわけではなく、おいしい料理が作れるわけではありません。これらのノウハウをお持ちなのは事業者様ご自身です。

我々はこれらのノウハウを活用し、どうやって売上を上げるのか、どうやって利益を残すのかを一緒になって考える事ができます。

売上がなかなか上がらない場合は、事業者様の魅力が世の中に認知されていないのか、単価設定が適切でないのか・・・、利益(お金)が残らない場合は、シフトが適切か、ムダな広告を使っていないか・・・等々、を事業差様と一緒に考え、実行していきます。

必ず、解決方法はあります!

そのためのお手伝いをさせて頂きますので、ぜひお声がけください。

今後、当ブログにて、弊社が持つノウハウやコンサルティングへの想いなどを掲載していきたいと思います。

これから、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

SKコンサルティング株式会社
廣田 有樹